2007年01月26日

無理してます…

2968.jpg

今日、二部練習の忙しい合間にとても疲れてる時に、ただでさえ時間がない中で

「私服でモデル風の撮影するから」 と、前々から横井さんに言われたので

着てきました。

どうですか?

ビミョーですね。しょうがない…モデルじゃないし

栃木生まれの鹿嶋育ち…田舎者だもん (>_<)

最近、やっとオシャレに目覚めつつあるんだが…厳しいかっ!?


横井さん…軽く愚痴りましたが、冗談ですよ~
チームの為、選手の為に頑張ってもらってるんですから、そんな事全然思ってません。

感謝してます。自分でよければ(あまり使えないが)協力しますよ~


…って事で、もうステキな睡魔が襲って来てるもんで襲われる事にします。

おやすみなさい。 (∪o∪)。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1258