2007年02月05日

Happy~

070204kato.jpg

Happy Wedding !

ホテルで挙式している様子を上の階から拍手して眺めていました。

キャンプの日々にいて、幸せな光景を見ながら思ってしまったんですが

「俺、結婚できんのかな?(汗)」

「結婚」ってどうやって決めるんだろう?

最近は自分より年下の既婚者がたくさんいるようになってきて、タイミングだとか好きって気持ち、勢い、一緒にいたいとか…あるじゃないですかっ!?

嫁を、子供を、家庭を守れる自信が持てるようになったら結婚を考えるって…思ってたんですが

そうしたら…いつまでたっても結婚できないなぁ~って思うようにもなってます。(´~`;)

もうすでに婚期を逃してしまってるのかぁ~!?

すみません、全くサッカーに関係なくて m(__)m

なんか、カタいし( ̄▽ ̄;)

そうそう、今日は京都サンガFCと練習試合でした。

個人的な感想を

ドゥンビアがいい動きをしてました!試合前にちょっと話してたんですがそれが少し伝わったみたいです。

今年はブレイクしちゃうんじゃない!?

間違いなくチームで1番の可能性を秘めてる と 思ってるんですが…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1291