2007年02月06日

私物公開


今回、キャンプに持って来てる洗面用具&癒し道具たちです!

実は、普段はこんなにないんですが

最近、加藤。
乾燥肌に年末から悩まされていまして、掻き出すと痒くてしかたなかったですよ (>_<)!


で、友人に話してたところ乾燥肌によさ気なBody SoapとBody Creamをプレゼントしてくれたので愛用してます o(^-^)o

ありがとぉ〜!


写真、左側にある二つがSoapで大切なヒゲ剃りの下にあるのがCreamです。

パパイヤとベルガモットの素敵な香りに癒されてます!

隣でシャワーを浴びてた俊太がエロいって…ほめてくれる程、い〜ニオイ(笑)


別に…ネタがなくなって来た訳じゃ…


ないですから (^_-)-☆

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1335