2007年06月23日

勝った!


いや〜お疲れ様でした!

今日は…勝ちましたぁ〜\^o^/ ちょっぴり懐かしかったりして(笑)

柏レイソルに携わる方はみ〜んな嬉しかったんじゃないですかねぇ!?

サポーターの方々

お待たせしました。

勝てない試合が続いても、選手を鼓舞してくれてホーント心強い限りです。

それと、毎試合「カトーマジック」 …ありがとうございます(涙)! 気に入っとります!個人的な考えがあって、軽くですけどノッてるんですが…

大丈夫でしょうか?イラついたり、飽きてきたりしてません?ちょっと心配だったり…して


大丈夫かな (¨;)


明日はサテライトVS千葉戦。

今日に続いていきたいですな!そして、レギュラー達を脅かすプレイをして監督、コーチが悩み過ぎて寝不足になって、遅刻しちゃうぐらいになったらいいですね(笑)

誰か 洗濯物を畳んで下さい (T_T)


(冗談です)

おやすみなさい (´Q`)。oO

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1876