2007年06月27日

バッタリ!


おぉっと!!今日、近藤・小林亮・石舘 の 四人で晩御飯をいただいていた所

なーんと田村夫妻とバッタリ会ってしまいましたぁ〜p(^^)q

奥様にはblogの方も褒めて頂きまして、更新を約束しちゃったから…ちょっと遅めの更新となりました。


二人は本当

仲睦まじいのがにじみでていて

「あぁ〜 こんな夫婦になれたらいいなぁ」

っと思ってしまいました。

練習から人間の大きさを感じさせてくれる、人生の大先輩のタムさん!やっぱり普段の男としても大きいなっと感じました。

そして、奥様あってのタムさんでもあるなっともねっ…


俺もこんなふーに、親父になって子供の世話も終わってからも夫婦二人仲良くデートしたり出来るよーな人生を送りたいですね〜(しみじみ)


ではでは (^O^)/

今日は練習が…きつ…かっ…た…ぁ

おやすみ〜(ρд-)zZZ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1887