2007年07月05日

予言!?


明日でOffも終わりです。早い…早い…早いぞー (T_T)

チームのみんなはどう過ごしてるんでしょね?

僕はゆっくりと過ごしてます。今は実家の鹿嶋にいるんですけど、栃木のお婆ちゃん家にも行ってみんなと会ってきましたよ〜(^^ゞ

そして、お墓参りに行けてなかったので、この機会を逃すとまた年末年始になってしまうと思い!行ってきました。

行けてよかったです。子供の頃に見た町並みやよく遊んだ神社、川、田んぼとか、思い出が色々と胸の底から浮かんで来て懐かしかったです…!


話は変わって

今、実家にいて寝てるんですが…写真、何かわかりますか?

「木刀」です。 いやいや決してヤンキーとかそーいうんじゃなくて(笑)

小学生の頃に家族で筑波山に登った時に買ってもらったんですけど、その時に彫ってもらった名前の下の部分…見づらいんですが「少年サッカー部キーパー」って

「キーパー」って!

何が?って僕は小学校4年生からサッカーを始めて、キーパーになったのは中学校2年生の秋ぐらいなんですよー!?

何故に「キーパー」って文字が?!?!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1919