2007年07月01日

充電中


さて!Jリーグも中断期間に入り、僕らにも少なめのOffが与えられました。

VS清水エスパルス

…残念な結果となってしまい……… …ましたがぁ!

反省して!前向きに切り替えて!積極的に休息して!次に、前に行くしかないっしょー!

と言う事で

今日は大好きなお笑い系DVD鑑賞で、リフレッシュ!!!

やっぱり「すべらない話」は面白いですねーo(^-^)o最近、気になる芸人さんは…う〜んと

名前が出てこないんですが、ネタは「でも、そんなの関係ねぇ!」って言う男!

と、「藤崎マーケット」!です。あっ聞いてないですね (゜▽゜)ヾ

ちなみに、加藤…髪の毛をバッサリ切ったんですが

気付きましたかぁ?どっちの方がいいですかね?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1908