2007年09月06日

今日と昨日の夕食(^O^)

070906_193936.jpg
070831_193456.jpg
今日の夕食は、キタジさん、みのる、イシと四人で焼肉に行きました! ユビスマで俺とキタジさんが負けて支払う事になって写メールにとってもらおうとしたらイシがいきなり入ってきちゃいました( ̄▽ ̄;) 目の前に肉があって我慢できなかったらしいf^_^; ちなみに一緒にブログを始めた下さんも同じ店にきたので、もしかしたら下さんのブログも更新されるかも?しれません!(^^)!

昨日はカトゥーさんと一緒にブログ対談をしに二人で食事しに行きました。カトゥーさんがごちそうしてくれました(^O^) ありがとうございます。カトゥーさんより更新できるように頑張ります! 今日はキタジさんもブログ二回更新したみたいなのでそちらも見てみて下さい!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/2323