2008年01月21日

始動

今日2008年シーズンの柏レイソルが始動しました!
午前中結団式で選手一人ずつの自己紹介などをやって一年間オフィシャルで使う個人の顔写真撮影などをしました。
一人ずつ着ボイスの録音をやったんでもう少ししたらモバイルレイソルに着ボイスコーナーができると思いますよ。
スタジアムのロッカーで写真撮影などをやったんで携帯は持っていけず写真を撮る事ができなかったんで今日の様子は載っけれないんですが、新シーズンも始まったし色んな人がこのブログをみてくれてるみたいなのでブログの更新も頑張って行こうかなと思ってます。

明日から二部練習なんでまた頑張ります!
それではまた! -OTA-
http://blog.reysol.co.jp/ota/index.php

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/3062