2008年01月30日

えーグアム5日目。今

200801301950000.jpg
200801301957001.jpg
えーグアム5日目。今日は午前中トレーニングして午後はフリーだったんでショッピングに行ってきました。 そして夜はバーベキュー! 俺とミノル遅刻しました。 理由はキャンプ前に配られたスケジュール表にバーベキュー19時30分って書いてあったんで5時くらいに部屋に着いて時間有り余ってるなーなんて言いながらシャワー浴びて部屋の掃除してDVD観てたりしてたら18時からだったらしい(;^_^A バーベキューは浩太とロビンソンが1月誕生日だからケーキが出てきてケーキ食べるどころかそのケーキを顔にぶつけあい!みんなクシャクシャになって会場もめちゃくちゃ! でも最後は全員で水ぶき、からぶき、最後は食器まで全部片付けました。遅刻は最悪だったけどチームワークは最高でした!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/3117