2007年11月01日

CAFE

今日は食後に、コーヒーを飲みにきています。雑誌を読みながらコーヒーを飲んでるだけなので、今日は写真はなしですf^_^;

静岡にいた頃は家の近くにDOUTORコーヒーがあったから、朝はDOUTORでパンとコーヒーが毎日の日課だったな〜

コーヒー飲んでるとリラックスできるんだよね。

話しは変わって今週は天皇杯です。しかも相手はホンダFC! 実は俺ホンダFCジュニア、ジュニアユースの出身で、小学校3、4年からホンダのサッカースクールにも通ってたからお世話になった指導者の方がホンダにはたくさんいるんだよね。 だから個人的にはすごい楽しみです。試合の日にベストのコンディションにもっていけるように調整して頑張ります。

明日も朝早いからこれから帰って寝ようかな〜。
それじゃあおやすみ〜

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/2674