2007年12月12日

シーズン終了

今シーズン終了してかなりバタバタしてて忙しくて、なかなか更新できなくてすいませんf^_^;あっという間に今シーズンが終了しました。6月に移籍してきてからかなり早かったです。レイソルに移籍という決断をしてたくさんの人にも出会えたし良かったです。来シーズンについてはまだ決定してないので決まり次第報告します。柏のサポーターの方も残ってくれと言ってくれるし、清水のサポーターの方もたくさん柏の練習場まできてくれてほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。OFFは忘年会やら何やら予定を確認したらけっこう忙しそうなので、食べ過ぎで太らないように、しっかり自主トレもやりながら過ごしたいと思います(^O^) -OTA-
http://blog.reysol.co.jp/ota/index.php

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/2897