2008年03月27日

アクセス数

200803271220000.jpg
この前気になったオレのブログのアクセス数を今日広報の人がもってきてくれました

最高で月に901でした。

まずは月に1000を超えれるように更新頑張ります!


それにしても見てくれてる人たちが、誰なのかもけっこう気になりますね。


そういえば日立台のグラウンドのまわりにある桜が少しずつ咲いてきましたね!

満開になるとやばいらしいですよ!


オレはまだ見た事ないんで楽しみっすね。


うまくタイミングが合ったり忘れなかったら日立台の桜の写真をブログに載っけたいと思うんで、楽しみにしていて下さい!


忘れなかったら・・・(;^_^A