2008年03月28日

Downy

200803282123000.jpg
最近はまってる事は・・・

Downy(ダウニー)の柔軟剤を入れて洗濯して、洗濯物を部屋干しする事。


なぜ部屋干しするかというとメリットは2つ。


まず1つ目は、部屋干しする事によって部屋の乾燥を防いで風邪をひきにくくする。


もう1つはというと、どっちかというとこっちの方が重要なんだけど、「Downy」のにおいが部屋中に充満して特に外から帰ってきた時とかはにおいで癒されますね。 最高です!


そんな「Downy」ですが、そろそろなくなってきたんだよな〜


そろそろ買いに行かないとな〜


あっ別にたけのこの里のようにプレゼントして下さいって言ってるわけでは決してないので(笑)


ちなみににおいは何種類かあるんですが、オレは蓋が青いクリーンブリーズがおすすめですね!


来週あたり買い出しいこうかな〜