2008年05月06日

お疲れ様です

今日は日立台で勝てて良かったです(^^)v

ゴールデンウィークでたくさんのお客さんも来てくれて。


満員の日立台はやっぱり好きですね。


今シーズン初の連勝ということで、次がまた大事だと思うんでしっかり調整して頑張ります。


それと今日の試合最後っくらいに、長い距離走ってアレからパスもらってクロスもあげれたんだけど、時間かせいで終わらせようとして時間かせいじゃいました(;^_^A。


しかしそん時キタジさんが中でいい動きをしていて。

クロスあげれば良かった(;^_^A


きたじさんすみませんm(__)m


3点リードしてたし(;^_^A次はしっかり良いボールあげます(;^_^A


実は、千葉戦の後のミーティングで、リードしていた時の時間の使い方でサイドの裏で時間を使おうみたいな話しもして。

今日も3点リードしてるのも分かってたんだけど(;^_^A

今度はキタジさんにアシストできるように頑張ります。(^^)v


浩太もレイソルでデビューして良いプレーみせてたし。

これから良い方向に向かって行きたいですね!