2008年05月02日

キャップ

200804282225000.jpg
最近、髪を伸ばしてます。

まぁ似合わなかったらいつでもきれるぐらいのノリで。


今まではソフトモヒカンで横が極端に短すぎてバランスが悪すぎでした。


二月のキャンプから伸ばしはじめて最近ようやく上と横の長さが同じくらいになったところです。


まだ長さが中途半端なんでセットが難しいですが(;^_^A


で、写真は髪を伸ばしはじめてセットするのがめんどくさいから普段必ず愛用しているキャップたちです。

この他にも少しありますが個人的には少しダメージがある少し破れた感じのが好きです。


が、なかなかイメージにあったのが見つからないです。良いのがあったらぜひ教えて下さい(^^)v


今は千葉のホテルに泊まってるんですが、ゲームもやんないし、今日はDVDも持ってきてないんで ←(遠征に持ってくると勝率が悪すぎるため) やることないんでストレッチしてもうちょいしたら寝ようと思います。
それではまた(^^)v

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/3565