2007年9月15日

笑顔。

20070915161211.jpg
今日は、九州の地でこんなに素敵な笑顔に出会えた。

きっと、北の地でもこんな笑顔で大ハシャギしてたんだろうな…オカ。


明日は、東京でこんな笑顔が見れるかな…ハセ。


それにしても、今日の試合結果で、今年もJ2の昇格争いは混戦模様だ。

思えば、去年のレイソルも今頃、苦しい時期だったな。
なんか、かなり前の出来事だったような気がするけど
ほんの一年前の話なんだよな。
あの、苦しくて長いシーズンがあったから、今のレイソルがある。
リーグも終盤に近づき、もう一度、気を引き締めていかないとな。

話は戻るが、今日の勇介の出来は良かった。
ベテランらしく、落ち着いていて、タイミングのいい効果的なオーバーラップもあり、守備でも効いていた。
アプローチや切り替えも早く、石さんの元でのトレーニングの成果が出ていたように思えた。

「今日は暑かったけど、勝てて良かった」

と、噛みしめるように話してた勇介の顔は、とても充実して見えた。


言葉少ない男だけど、その笑顔を見れば、みんなわかると思うよ。


怪我だけには、十分気をつけてな!

さぁ、明日は本隊の出番。


新潟で最高の笑顔見せてくれよ!