2007年10月 4日

頼みます。

20071003202059.jpg
今日は、大学リーグを3試合視察。

東金アリーナで2試合。三ツ沢で1試合。

朝から、移動と試合視察で、最後は少しお腹いっぱいだったけど
こんな清々しい鎌田次郎の顔を見れたから、良かったかな。
大学リーグ、2連敗中だったから、今日の勝利は嬉しかっただろうな。

次郎は、去年、レイソルの試合に15試合出場して、J1昇格の陰の立役者。

今年は、流通経済大学でキャプテンになり、大学リーグに集中したいってことで
今期は、特別強化指定選手にはならなかったけど、レイソルに入団内定が決まり
来期から、レイソル自慢の守備陣の一角に加わって奮起してほしい。

今のレイソルDF陣を考えたら、個人的には、今いてくれたら助かったのにな。
なんて、思ってしまうほど、次節はDF陣が手薄。

次郎は無理なので、こんな時の為に、なべとか薩に
1試合限定でも、復帰してもらって…

あっ、ネビもいるし…

って、そんな空想の話は置いといて

現実的には、今いるメンバーで戦うしかないわけで、バックアップのメンバーに期待する。
こんなスクランブルの時の為に、毎日トレーニングして、準備してきたわけだから
変わりに出場する選手、もしくは、ベンチに入る選手は
チャンスだと思って、頑張ってほしい。

もちろん、スタメンでいく選手も。

なんていっても、次節はG大阪戦だからね。

頼みます!

はい、個人的に、G大阪には負けたくないんです。

絶対に負けたくないんです。

本当に頼みます!

それにしても、G大阪には、レイソルにゆかりのある人が多い。

言わずとしれた、西野監督。

フィジカルコーチのブローロも元レイソル。

コーチの片野坂も元レイソルの選手。

選手にも

レンタル中の、中澤聡太。

入江徹。

そして…


明神智和。


いろんな、感情と思い入れが交差するゲームになると思う。

今から、そのゲームを想像すると、少し動悸が早まってくるけど

そのゲームが、日立台で本当に良かった。


最高のゲームになることを期待して

一緒に戦おう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT6/mt-tb.cgi/5254