2007年11月15日

縁。

つい最近、失恋しました。

1年近く思い続けて、ずっと気持ちを伝えてきたけど、実らなかった。

その子に出会って、すごく気にいってしまい


週に1回は、会いに行くようになり


携帯の電話番号を聞き出し


メールアドレスもゲットし


返信された言葉に、一喜一憂し


本当は、常に連絡とりたいところだったけど


あまりしつこくすると、嫌われるかもなんて、気をつかいながら


こっちに振り向いてもらおうと、あの手この手をつかって


気持ちを伝えてきた。


会いに行く回数は日増しに増え


その子のことが常に頭から離れず


最後は、夢にまでよく出てくるようになった。


そこまで思いを寄せていただけに、ふられた時は正直ショックだった。

レイソルとは、縁がなかったんだね。


気持ちに整理がついてきた今では


他のチームにいくことになったけど頑張れよと、思えるようになってきた。


僕の失恋のタイミングで、経理の五十嵐さんが髪をバッサリ切ってきて


僕の替わりに髪を切ってくれたみたいに、勝手に思っちゃって


すみません。


獲得に向けて、協力していただいた方々にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。


これを糧に、修正すべき点は修正し、次回につながるように頑張ります。


つくづく、魅力あるクラブに発展していかなければと思った。

自分としても、過去を引きずっていては、次に進めないので


気持ちを切り替え、新たな、次の選手へ動かないと。


恋愛でも、そんなようなこと言うしね。

頑張ろっ。