2008年2月21日

柳澤と比嘉。

20080220185055.jpg
柳澤と比嘉、2人仲良く入院中の病院に外出届けを出して、レイソルユースの試合を応援しに来た。

2人が応援しに来た試合は、プリンスリーグ参入戦。対戦相手はジェフ千葉ユース。
この試合に勝てば、プリンスリーグへ参入できるだけに、とても大事な試合。

寒い中、秋津まで応援しにきていた、柳澤と比嘉。

そして、トップに登録されている酒井も、この試合の為に、鹿児島から一旦ユースに戻ってきてスタメン出場。

酒井は、前日の鹿児島キャンプで行われた、トップの清水エスパルス戦にもスタメンで出場するなど、強行日程にも関わらず、高いパフォーマンスを見せてくれた。

が…、試合は残念ながら、PK戦の末、敗れてしまった。

試合後、泣き崩れる選手もたくさんいた。

うん、確かに相当悔しいはずた。

PK戦で負けるのは、やりきれない。

本当に残念だけど、悲願のプリンスリーグ参入は、また来年に持ち越しだね。

酒井は無事に、鹿児島キャンプに戻ったかな?

柳澤と比嘉、寒かったから風邪ひいてないかな?

ユースの選手達は、お疲れさん。

また、来年頑張ろう!


柳澤と比嘉は、早くチームに戻ってこれるようにな。


SHIMO(^-^)v