2008年2月20日

懐かしい。

20080219153155.jpg
昨日の、清水エスパルスとの練習試合。

結果は残念ながら1-2で敗れてしまい、いろいろ課題も見つかったけど、逆に新たな発見もあった。

清水戦の帰りに、竹本GMとロアッソ熊本対サガン鳥栖の試合を視察。

写真の2人を見て分かる人は、かなりのサッカー通か、昔からのレイソルファンです。

2人とも以前レイソルに所属してた選手で、右側は熊谷雅彦選手。

32才だけど、今だに現役選手で頑張ってる。

左は、森川拓巳。昨年で現役を引退し、今年からロアッソ熊本の強化部に入った。

なんでも、今までロアッソ熊本には、強化部自体がまだ存在してなくて
森川はこれから、スカウトや様々な業務をこなしていくらしい。

それにしても、ロアッソ熊本には、池谷監督をはじめ、コーチの北野さん、GKコーチの加藤竜二さんなど、元レイソルに所属していた人達が多く、何かと交流のあるチーム。

今年から、J2だし頑張ってほしいです。


SHIMO(^-^)v