2007年9月 5日

兄弟喧嘩。

勇介、頑張ってきてな!

レイソルでは、怪我が多くて、なかなか出場機会に
恵まれなかったけど、君の左足は間違いなく
Jでもトップクラスだから、思う存分京都で暴れてきてな。

それにしても、仙台、福岡、京都。

うちの子達はみんな人気ものだね。

みんな兄弟喧嘩せず、仲良く上がれればいいんだけど

どうやら、そうはいかないみたいだしな。

それにしても、今年のJ2も熱いな…。

もうあんまり経験したくないけどね。

そこにこれから挑む勇介の決意はきっと
もっと熱いんだろうな。

この時期の移籍って、チームに溶けこむ時間もなくて
チームにフィットするまで大変だと思う。

仙台の長男程のノリや

福岡の三男程の一発芸がなくても

勇介には勇介のキャラがあるし
勇介の普段の練習に対するひたむきさは
必ず報われるから

地元で一花咲かせてきてな。


それにしても、

去年を思うと、選手借りてばっかりだったけど
今年は貸し出す余裕があるなんてね。

去年のJ2を経験したことで、選手達はタフになって
一人一人がレベルアップしたんだな。


今後も、これに慢心することなく
チーム力を向上させられるように努力していかないとね。


というわけで


頑張ってこいよ勇介!


そんでもって


頑張れレンタル三兄弟!