2007年12月24日

クリスマス。

20071224132902.jpg
レイソルユース、残念ながら決勝戦で負けてしまいました。

0−2でリードされてから、1点を返し、その後も十分追いつくチャンスも
あっただけに、非常に残念な結果になってしまった。

高校生の彼らは、日本一というクリスマスプレゼントをもらえなかったけど
きっと、これからのサッカー人生において、今日の悔しさが
必ず教訓となって生きてくると思うし、生かされてほしいと思う。

こういう大舞台で、勝って学ぶこともあれば、負けて学ぶこともあるしね。


試合終了のホイッスルと同時に、崩れ落ちた選手達を見て
なんとも言えない切ない気持ちになった。


長居競技場まで、応援に来られたサポーターや父兄の皆様

本当に、ご苦労様でした。


敗戦の後、帰りの道中は長くてしんどいよね…。

特に今日はクリスマスイブで、ネオンが眩しいよね。

頭の中を、意味もなく、山下達郎の歌が回ってるし…。


まぁ、切り替えて頑張りましょう。


今日は、クリスマスイブだし、切り替えましょう。

では、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。


メリークリスマス!

SHIMO(^-^)v