2008年5月10日

FC東京戦。

明日のFC東京戦は楽しみですね。

広報日記で大重さんがふれてたように、FC東京ユース出身の同期対決もあるし。

次郎と梶山はポジション的にもマッチアップするだろうな。

本当はチュンソンも出られたら良かったんだけど…。

チームとしても、2連勝して少しチーム状況が上向きになってきたとこなので、明日も絶対に勝って、勝ち点を積み上げたい。

FC東京は、過去に所属していたチームなので、やっぱり気になるチームだね。

一緒にプレーしてた選手もまだたくさんいるし。

そういえば、自分がFC東京にいた頃、チュンソンとか次郎とか梶山はユースにいたんだよな…。


当時の3人の印象は…

ごめん…、

チュンソン、次郎。

梶山の印象しか残ってない…。

まぁ、でも3人ともそれぞれ違う道を歩みながら、またこうしてピッチの上で会えるというのは、感慨深いね。


感慨深いと言えば、日曜日に行われるアマラオファイナルマッチ。


フルさんと参加させて頂くことになりました。


アマラオに会うのも久しぶりだけど、元日本代表選手達が多く出場するので楽しみです。


フルさんと自分は、FC東京OBチームなんだけど、対戦相手はラモスさんはじめ、そうそうたるメンバーだからね。

みんなに会えるのは楽しみなんだけど、正直コンディションが不安です…。


だって最近まともにボール蹴ってません。


フルさんはね、毎日現場で選手走らして、ついでに自分まで走って、未だに選手以上にキレキレの身体してるけど、

自分は…、マズイぞ…。


しかも、大重さん、煽ってるし…。

怪我には気をつけ、仕事に支障のないように頑張ります。


ということで、


日曜日はサテライトのゲームが日立台であるので、


皆さん、日立台へ行って下さいね。

SHIMO(^-^)v