2008年5月11日

味スタ。

2008051114470000.jpg
昨日のFC東京戦、勝てて良かった!

苦しい展開だったけど、最後まで集中切らさず、みんなよく頑張ってくれたよ。
気がつけば5位まで浮上。

嬉しいけど、気を引きしめて次節の鹿島戦に備えましょう。


で、今日は行って来ました。

味スタ、アマラオファイナルマッチ。

率直な感想は…、


めちゃくちゃ楽しかった!

だって、対戦相手がすごい豪華メンバーで、

GK小島
DF名良橋
山口
ブラジル人
相馬
MF本田
澤登
ラモス
前園
FW小倉
アマラオ


まるで、当時の日本代表がそのまんまいる感じだからね。


こんなメンバーとやれるだけでもすごい楽しいよね。

対する、FC東京OBチームは、

DFラインに古邊さんが入り、自分はボランチで出場。

三浦文丈さんと久しぶりにボランチ組んだけど、なんだろう、すごいやりやすかった。


結果は3-2で勝利!


古邊さんは、開始早々、相馬にスライディングをするなど、体を張ったディフェンスで存在感出してた。

いつも、選手のこと走らせてるだけのことはあるね。

ただ、帰り、足を引きずって帰ってったのがちょっと気になる…

まあ、古邊さんのことだから、オフ明けにはぴんぴんしてて、また選手達を鍛えてくれると思うけど…。


自分は、調整不足のわりには動けたし、怪我もなく終わったのでホッとしてる。

竹本GMと小見さんに、怪我だけはしないようにと釘刺されてたからね。


とりあえず良かった。


で、改めて思いました。


やっぱり、選手って楽しいし、羨ましいよ。


沢山の観衆の前で、プレーできるってことは、本当に素晴らしいことだと思う。

でも、それを実現できるのは限られた人しかできないわけで


選手のみんなは、プロとしてピッチの上に立てることを誇り思ってほしい。


そして、1年でも長くそのピッチに立っていられるように頑張ってほしい。


みんなは、選ばれた人間なんだから、悔いのないサッカー人生を送って下さい。

最後に、選手時代から応援してくれてた方々、今日はわざわざ来て頂いてありがとうございました。


引退して3年以上経ちますが、覚えていてもらい本当に嬉しかったです。


ありがとうございました。

SHIMO(^-^)v