2008年7月14日

頑張ってるよ

2008060716550000.jpg
丸井が、「宮本さんのブログが休みだから、シモさん頑張って下さい」

って、いつも言うから最近、更新率あげてます。

頑張ってるよ俺、丸井くん。

古い話しで申し訳ないけど、この間の試合の時に撮らせて頂きました。

モウリーニョ氏と。

すごく紳士でダンディー、いろいろ話しを聞きたかったけど

自分の乏しい英語力を恨んだね。

そんな、モウリーニョ氏、試合前日のチャリティーパーティーには出席しなかった。

なんでも、用意してもらったタキシード用の靴が、お気に召さなかったらしい…

さすがです!

そんなことが許されるなんて、さすがです。

あんまり許されてなかったような気もするけど…。

とにかく、さすがです。

他の有名選手では、さほどときめかなかったけど、

モウリーニョには、ミーハー心全開で、2ショットの写真撮らせてもらった。

というわけで、自慢がてら載せてみました。


さて

今日、五輪代表の発表があったけど

チュンソン、おめでとう!

頑張ってこいよ。


SHIMO(^^ゞ