2008年8月14日

ちょっぴり

2008041112560000.jpg
オリンピック代表は、残念な結果でしたね。

チュンソンも、出場時間短かったし。


オリンピック代表には、コメントしずらいけど、


とにかく、チュンソンが怪我もせず無事に帰ってくることを祈ってる。


きっとチュンソンのことだから、かなり不完全燃焼だと思うけど


柏に帰ってきたら、今度はJリーグでおもいっきり暴れてくれ。


とりあえず、ご苦労さん。


さて、


今週末は、いよいよ千葉ダービー。


日立台でのゲームなので、スカッと勝ちたいね。


広報日記でも触れてたけど、このゲームを千葉テレビで解説することになってる。


だから、なおさら勝ちたい。


自分のチームを解説するのは、もちろん初体験だし、


立場的に少し抵抗もあるけど、


千葉テレビの方に、


「どんどんレイソルのいいところを話して下さい」


って言われてるので、少し安心。


千葉側からは、中西永輔が解説で、ダブル解説。


否応なしに千葉ダービーを煽る状況。


よーし、解説も負けられんぞ。


そんな自分…


今まで、高校サッカーの解説しかしたことないから、


実はちょっぴり不安。


そして、ちょっぴり楽しみ。


ゲームも、解説も


絶対負けたくないから、自分も頑張っちゃいます。


そして、


しっかり勝ち点3を獲りにいこう!


SHIMO(^^)d