2009年3月17日

反省

2009031721270000.jpg
4年ぶりに風邪をひいてしまった。

選手の頃は、時々ひいたりしてたけど


スカウトになってからは、不思議なくらい1回もひかなかった。


どんなに不摂生をしてもひかなかったのに…


昨日、夜中から喉の痛みと悪寒がしてきて


毎日出てたトップの午前練習を休み病院へ。


午後からユースの練習だけには出ようと思い


グランドに立ったけど、寒気とだるさで大声は出ないしボールも蹴れない。


そして、全体練習が終わった後、


「しもさん、ヘディングやりましょう!」


って、言ってきた選手達の日課の個別練習にも付き合えなかった。


コーチとして、常に100%で子供達に向き合おうと思ってたのに、


それが出来なかった。


反省です。


コーチとして、良いコンディションでピッチに立つことが出来なかった。


反省です。


明日は万全の状態でグランドに立てるように


今日は早目に寝て、明日に備えます。


明日には治ってますように。


SHIMO(*_*)