2009年9月 2日

日課

2009090218550000.jpg
今日の夜は、ナビスコカップ試合観戦。

フロンターレ対マリノスの試合分析の為、等々力競技場までいってきた。


結果は2-0でフロンターレの勝利。


マリノスのボールポゼッション率は圧倒的に高かったが


フロンターレの固い守備を最後まで崩すことができなかった。


見所は沢山あって、面白い試合だったんだけど


この試合の分析をして、発表しなきゃいけないのがつらい…。


それ以外にも宿題や課題がいっぱい出てて


なんか学生のような気分です。


あ〜


ユースの子達、みんな元気かな…?


ちゃんと練習してるかな?


みんなとボール蹴れない(鍛えられない)のは、ちょっと淋しいな。


とりあえず


明日が終わればチームに戻れるから


もうひと頑張り!


電車通勤にも慣れてきて


帰りの電車でブログを更新するのが日課になりつつあるけど


さすがに川崎からは遠いな…。


ちなみに、今日の午後の講義は、コミュニケーションスキル。


簡単に言うと、いかにわかりやすく自分の意図を相手に伝えるか?


みたいなことなんだけど、これが難しかった。


コミュニケーションスキルの重要さを今日は学び


これで少しはブログの文章もうまくなればいいんだけどね…


SHIMO(^-^)v