2010年4月27日

東京スカイツリー

2010042609270000.jpg
報告遅れましたが、日曜のU-18対栃木戦の結果は


4−2で勝ちました。


またしても先制される展開でしたが、後半立ち上がりの4分間で3得点するなど


選手たちがよく頑張り、逆転してくれました。


ただ、4−1になってからの1失点は余計だったけどね。


これでクラブユース1次リーグは2連勝。


このまま勝ち続けたい。


そして月曜はオフ。


都内まで車で向かう途中に発見。


東京スカイツリー。


結構伸びてますね。


完成が楽しみです。


そんな東京スカイツリーを横目に車を走らせ


久しぶりにサッカーをやってきました。


天気も良く、最高のサッカー日和で90分間楽しくプレイできた。


指導もいいけど、自分でプレイするのもやっぱり楽しいね。


ただ…


サッカーってやっぱり難しい。


普段、偉そうに指導してるけど


自分でプレイするとよくわかるし


改めていろいろ気づくことも多い。


そんな経験も上手く指導に取り入れたいなと思う。


そんなわけで


明日のU−18は、トップチームの若手とトレーニングマッチ。


楽しみです!


SHIMO(^-^)v