2010年5月 2日

Mr.ピッチ

2010050214410000.jpg
今日の愛媛戦の試合前に、更衣室で着替えしてたら


ピッチ君が入ってきた。


イベントの合間に更衣室に休憩しにきたようで


今日の暑さのせいか、タオルで汗をふき、水分を補給するピッチ君・・・


暑い中ご苦労様でした。


おかげで、トップチームは今日も勝って、首位キープ。


もっとすっきり勝って欲しかった気もするけど


勝ち点を積み上げることがなにより大事。


とりあえず良かった。


そして


順也、初ゴールおめでとう!


気持ちいいシュートだったね。


大学1年から見てるけど、苦労したぶん報われて本当に良かった。


さて


明日は、前回雨で中止になった、トップ若手vsU-18との練習試合。


月曜日で非公開なのが残念だけど


U-18の選手がプロ相手にどこまでできるか楽しみです。


もちろん、やるからには勝つつもりで頑張らせます。


SHIMO(^-^)v