2010年7月28日

ベスト4進出

2010072818020000.jpg
今日は、浦和レッズを1-0で撃破し、ベスト4進出を決めました。


前半から、終始安定してペースを握り先制点。


その後も手堅くゲームを運び、1-0のリードを守りきり勝利することができました。


選手たちは暑い中、最後まで集中力を切らさずに、本当に良くやってくれたと思う。


特に、今まで出番の少なかった選手たちが、健闘してくれたのが嬉しかった。


選手たちの頑張りに本当に感謝。


これで、三ッ沢(ニッパツ球技場)で試合ができます。


選手たちには


「優勝するには決勝まで6試合勝たなくてはいけない」


と、言い続けてきた。


まだ、6試合中の4試合が終わっただけ。


ここで満足することなく、あと2つ勝って


自分たちの手で優勝を掴みとる。


今年の大会パンフレットには


2008年度次代のスター候補目白押しと


トップチームで活躍する、工藤選手が写真入りで載っている。


残念ながら、工藤たちは惜しくも決勝戦で敗れ準優勝だったけど


そんな彼らに近づき、まさに手の届きそうなところまできた。


初タイトルまで、あと2つ。


なんとしても勝って優勝しよう。


その為にも、まずは準決勝。


対戦相手は、同じグループリーグだった名古屋グランパス。


一度勝ってるとは言え、油断のできない手強いチーム。


試合は、明後日。


30日(金)16:00キックオフ(三ッ沢)。


是非、応援のほどよろしくお願いします


SHIMO(^-^)v