2007年12月29日

杉山浩太

キタジさんがコウタの事をブログで紹介して、俺も自分の完全移籍をブログで更新してちょっとたった頃、
コウタからこんな感じのメールがきました。
「俺の事はブログで紹介してくれないんだ。キタジさんは本当に良い事書いてくれたのに。ふーん」

かわいいやつだ(^O^)

コウタは本当にいいやつです。性格は真面目で一生懸命やるしチームにとっては絶対プラスだと思います。
それでサッカーがうまい。足も速いし強い。
守備も攻撃も両方素晴らしいです。

そして何より人間的に大好きです。

本当は写真付きでブログに載っけたかったんだけど、「いや、恥ずかしいっす」って言うんでやめときます。

清水で仲の良かったキタジさんとコウタとレイソルでまた一緒にやれるって事ですごい嬉しいし今から来年が楽しみです!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/2975