2008年10月27日

選手総会

200810271810000.jpg
今日はオフだけど、

Jリーグ選手総会に出席するため都内にきていました。

石川直樹…選手会長

北嶋秀朗…選手会副会長、
太田圭輔… 特になし

普通選手総会というのは、会長、副会長が三人とかで行くチームがほとんどなのだが、特に役職についてる訳でもないオレが6月の選手総会に続き二回目の出席。

キタジさんとイシは常にチームの事を考え、夜遅くまで会社の人と話し合いをしたりこうしてオフの日に選手を代表して総会に出たりしてくれています。

本当にチームのためにいろいろ嫌な役を引き受けてくれるので感謝しないとですね。

イシがブログを更新しようとキタジさんを隠し撮りしようとしてたので、撮ってやりましたよ!逆にね!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/4243