2007年12月23日

Jユース。

20071222120535.jpg
柏レイソルユースやってくれました!

Jユースカップ準決勝で、ガンバ大阪を3−1で敗り、見事決勝の切符を手に入れた。

試合は、前半からボール支配率は圧倒的にレイソルが上回り
内容、結果ともにパーフェクトに近い試合だったと思う。

しかも、ガンバ相手に3得点とは、本当に素晴らしい結果だね。

試合観戦してた、竹本GMも誉めてたよ。

冷たい雨が降り、気温も低くてすごい寒かったけど
いい試合を見させてもらいました。

今日の試合を見て、彼らの中から、いずれレイソルを支えてくれる
選手が出てくると思うし、すごく可能性を感じさせてくれた。

スカウト的にも、育成からいい選手が出てきてくれると、ホント助かります。

24日のクリスマスイブ、決勝の相手はFC東京。

クラブユース日本一目指して頑張ってほしい。

どのカテゴリーでも、日本一になるってことは、本当に素晴らしいことだし
高校生の彼らにとって、日本一になるってことは、一生の宝物になると思うからね。

FC東京ユースのコーチには、元レイソルの選手だった、有馬賢二がいるので
レイソル、同期入団の渡辺毅コーチも、気合いが入ってるんじゃないかな。

決勝は、スカパーで放送するらしいので
クリスマスイブで予定のない人も、予定のある人も
柏レイソルユース応援して下さいね。

きっと今見ておくと、数年後のレイソルのトップの試合で

「○○くんは、ユースの時から輝いてたからね」

なんて、周りにちょっと自慢げに話ができたりするかもしれないしね。

というわけで、ナベ頼んだよ。

SHIMO(^-^)v