2009年3月14日

今日のスケジュール

2009031322320000.jpg
今日の自分はすごい。

9時30分 トップ練習

13時30分 育成ミーティング

16時30分 ユーストレーニング

18時30分 ジュニアユーストレーニング

21時30分 フットサル

今日1日だけでも、かなりの運動量。

1日グランドにいた感じ。

最後のフットサルは完全に趣味だけど、我ながらサッカー大好きなって思う。


で、フットサルで久々に平山に会った。

いつの間にか、平山デザインのチームユニフォームが出来上がってて
本格的にやらなきゃいけない雰囲気になってた。

しかも平山、めちゃくちゃ身体キレてて、現役復帰出来るくらい仕上がってた。
ユニフォーム揃えるぐらい気合いが入ってるのはうなずけたよ。

ユニフォームも悔しいけどなかなかセンスいいし…。


はい、


自分達のことはいいとして


明日はホーム開幕戦!


谷澤とアレックスには注意して、絶対に勝とう!


ちなみに、ユースは明日流通経済大学と練習試合です!!

こちらも頑張ろう!!

SHIMO(^-^)v