2007年10月27日

玉際に魂を。

なぜ、ここ3試合勝てなかったのか?

また、どうしたら明日のゲームは勝てるのか?

自分なりにいろいろ考えてみたものの、答えがみつからなかった。

選手1人1人は頑張ってたし、アンラッキーな部分もあったし。

でも、やっぱり結果がすべてで

自分が、あれこれ考えて勝てるんだったら簡単だし
そんな、勝利の方程式的なものは、存在しないわけで

ただ、明日のゲームは、絶対負けられない。


雨でスリッピーなグランドが予想される、明日のゲーム。

きっと激しいゲームになると思う。

五分五分のボール、玉際にどれだけ魂を込められるか。

タッチライン際のクリアーを1メートルでも前に飛ばそうとするか。

基本的なことだけど、明日は、きっとそんな戦いになると思う。


雨の中、応援に来てくれる人達の為にも

明日は頑張らないとね。


あっ、そういえば、ハセからメールがきてた。

明日、メンバーに入ってたんで、気にしてて下さい。
って最後に絵文字でハートマークっていうのが理解出来なかったけど

もちろん気にしてるから。

毎試合、チェックしてるよ。

でも、そろそろ結果出そうな…。


明日は、勝って旨いお酒が飲みたい。