2008年2月15日

バッタリ。

20080214131405.jpg
羽田空港で偶然、前スカウトの鈴木さんと会いました。

で、前スカウトと現スカウトの直さんのツーショット。

これから鹿児島で、九州大会視察の後、鹿児島キャンプに入ります。

なんか、鹿児島キャンプでは、新人とユース組が頑張ってるようで、

スカウト的には嬉しいことだけど、やっぱりベテラン含めて今までいる

みんなには頑張ってもらわないと、チームとして底上げにつながらないから

怪我人も多いかもしれないけど、新人+ユース組に負けないように頑張ってほしい。

というわけで、スカウトは毎年新しい選手を入れるのが仕事だから

次に向かって動くけど、基本的には、今いる戦力が充実してくれて

結果を出してくれることが一番だと思ってるから、頑張ってほしいと切に願ってます。


SHIMO(^-^)v