2017年9月30日

2017/9/30 ヴァンフォーレ甲府戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

絶好調!そして順位も気になる!...と、

ついつい力み過ぎてしまいがちな時期ですが、

レイソルらしく笑って!

今日も楽しんで勝ちましょうぞ☆

170930_hatame.jpg

2017年9月23日

2017/9/23 FC東京戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

残り試合がじわじわ少なってくる時期、

一試合一試合をものすごく

貴重に感じております。

今は前と上だけ見て、

走り続けようレイソル!!

170923_hatame.jpg

2017年8月26日

2017/8/26 アルビレックス新潟戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ふふふ、レイソル連勝中ですよ~☆

今夜の日立台ではこの勢いを

さらに加速させるべく、

応援で後押ししまくらねば!

絶対勝ちます!

170826_hatame.jpg

2017年8月 9日

2017/8/9 サガン鳥栖戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

前節の劇的!さいこー!な

勝利の勢いをそのままに、

水曜も日立台で弾けまくるぞーー!

夏の気温以上の熱い試合で、

快勝しちゃいましょう☆

170809_hatame.jpg

2017年8月 5日

2017/8/5 ヴィッセル神戸戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

中断明け久々の日立台、まってました☆

うっかり忘れ物しないように、

気合いを入れて向かわねば。

夏にふさわしくド派手に勝って、

上昇しましょー!

170805_hatame.jpg

2017年7月 2日

2017/7/2 鹿島アントラーズ戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

大きな試合の前だからこそ!

景気良く浮かれて踊って、リラックス~♪

レイソルらしさ全開で挑めば、

今夜も絶対勝てるはず。

進み続けるのだっ!

170702_hatame.jpg

2017年6月25日

2017/6/25 北海道コンサドーレ札幌戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

連勝は止まっても、

今のレイソルは誰にも止められないのだー!!

とにかく、自分たちを信じてつき進むべし。

ここで快勝して勢いつけるぞっ☆

170625_hatame.jpg