2007年10月27日

神戸戦『ハロウィンデー』は一部内容変更となりました

071027_hallo.jpg

今日の神戸戦では「ハロウィンデー」を実施します。柏レイソルとして初の試みにチャレンジです。爽やかな秋晴れを期待していたのですが……。ですが、あいにくの雨となってしまい、イベント内容を一部変更いたします。

★お子様向けのキャンディープレゼントは予定通り実施いたします。東、西、北の各ゲートあわせて先着300名様に上の写真のお菓子をお渡しします~

★テニスコートで実施する予定だった「ハロウィンコーナーで仮装しよう」は、天候不良のため中止とさせていただきます。また選手ふれあいタイムの「選手とハロウィン特別バージョンレイくんとの記念撮影会」につきましても変更がございます。場所はメインスタンドコンコース内にて、選手2名による撮影会を実施いたします。時間は12:45~13:15で変更はありません。

★テニスコートでの恒例フードコートです。各店の販売は通常通り行いますが、天候不良により、イスとテーブルは今回ございません。

試合の実施につきましては、午前10時現在、予定通りキックオフの方向で準備を進めております。万が一、試合運営でのお知らせ等ございましたら、HPやモバイルサイト、メールなどでお知らせいたします。本日のイベントを楽しみされていたご来場予定の方におかれましては、イベント内容が一部変更となり、お詫び申し上げます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/2637