2007年09月15日

さあ行こう!

2日のマリノス戦からしばしのリーグ戦中断期間に、遅い夏休みを頂きました。
以前から行きたかった東北各地へ、車で転々とドライブして「心の洗濯」を
してきました。半分予定も立てず、気ままな旅でした。

で、あるところで偶然、本当に偶然再会したのが・・・彼でした!


070915_oka.jpg


「うわぁ、何でここにおんねん??」「何でわかったん??」
・・・そりゃあんなに荷物やクリーニングしたシャツ、スーツが満載の
××ナンバーのゲレンデヴァ-ゲンは君の車しかありえないからだよ。
ホント、広い駐車場でも一目で判ったよ(笑)。

「そういえばまだ、オカの荷物クラブハウスに残ってるよな~」とからかうと
「そうなんや、タクに住所教えるから送ってって頼んだんよ」
「で、教えたの」「いや、それがまだなんよ。それより、この先の
滝、めちゃええで!ぜったい感動するって、ホンマに!」 
・・・ああ、タクごめん。俺は住所すら聞きだすことが出来なかったよ。

続け様に仙台の街のこと、チームやサポーターのこと、新「岡山劇場」
のこと・・・ひとしきりしゃべるだけしゃべる、オカは相変わらずのオカでした。

J2もいよいよ最終第4クール。「去年も苦しかったしな~、ホンマこっからやで。
でも、オレ絶対に仙台をJ1に昇格させるから!」と言った時の彼の表情には
去年同様ゆるぎない決意と、強い意志が宿っていました。そして、ちょっと男前でした。

ああ、オカに負けてられないな。
彼は彼の目標に向かって、ひたすら、一心不乱に突き進むんだな。
こっちも目標まであとわずか。でも、まだ何も達成した訳ではなく。
自分自身も、まだまだ今シーズンやり残していることがたくさんある。
我々もまずは明日の新潟戦から、またコツコツと目標に向かって進むだけ。
明日も応援よろしくお願いします。

そしてオカのいる仙台も今日午後2時に大一番です。
テレビの前で応援しているよ!頑張れオカ!


                     営業部  河原

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/2383