2007年05月11日

感謝の気持ち

5月13日は「母の日」ですね。明日は一足早いですが、
普段「サッカーはちょっと・・・」と二の足を踏んでいるお母さんや、
「忙しくて時間が無い~!」というママをスタジアムへ連れて来ませんか?

しかも明日はなんと当日券が女性限定で(男性の方申し訳ござい
ません!)500円OFF!お財布にも優しいです。
試合前に家で手伝いをしてから日立台に連れてくれば、一石二鳥?


テニスコートでのイベントでは、レイくんや(これは'06ヴァージョン)  

IMG_8793.JPG

こんな人に会えるかも??(「石○山遊楽園」じゃないですョ)
DSCN0154.JPG

お母さんもきっと楽しさにハマること間違いなし!?
日立台へご来場お待ちしています!


あ、・・・自分も何か考えないとなぁ・・・


                        営業部 河原

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1705