2007年09月07日

せぷてんばぁ

画像の確認
ふと気づくと「夏はもう後姿・・・(by CKB)」ですね。

先日の国立競技場でのマリノス戦、いろいろな方に
ご協力いただき、無事各種イベント他実施することが
できました。
直前まで変更だの、調整だのありましたが、数多くの
サポーターに、朝から晩まで嫌な顔もせずにお手伝い
いただき(しかも後片付けまで)本当にありがとうござ
いました。もちろん熱い応援にも感謝です!

それから、ボランティアスタッフの皆様も国立まで駆け
つけて「うちわ」配布お手伝いありがとうございました。
もう少し蒸し暑い夜になるかなと思ってましたが(苦笑)。

さあ、目標まであと5点です。
引続き応援よろしくお願いします。

                  営業部 河原

柏駅東口 スカイプラザ館の大幕看板は、明日以降また掲出します!
(台風対策で一時的に取り外していました)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/2333