2007年07月26日

2007年の夏休み

ご無沙汰しています。筆不精にもほどがありますが・・・。

さて、後援会会員の皆様対象に、先週21日から今日まで合計8回のスタジアムツアーを実施しました。
140名を超える皆様にご参加いただきました。ありがとうございました。
特に夏休みということもあって、親子でのご参加が多かったです。

先日のフォトギャラリーでも紹介していますが、普段は乗れないチームバスやロッカールームなどスタジアムをグルッとひと回り、時間はわずか40分程度です。
それでもピッチを走り回る元気いっぱいの子供やヒーロー気分でインタビューボードを背景に記念撮影をしている姿を見るにつけ、いつかこの中からJリーガーとなり、日立台に来て「俺、昔ここで写真とりました」と言われる日が来るのかな~などどついつい想像してしまいます。

でもその点では、ご家族の方が熱心でして「大人になったらここで黄色いユニフォーム着てサッカーするんだからね!」などと言いつつ「洗脳」していたりしてます。
あ、でも丸く刈り取られたセンターサークルを指差して「ほら、あそこに昨日UFOが着陸したんだよ」って・・・レイソル洗脳はともかくウソはいけませんよ、お母さん(笑)

そんなこんなで案内する我々も楽しんでいます。
今回残念ながら落選された方、また次回のご応募お待ちしております。


それから29日(日)に行われます『柏まつり』ですが、柏駅東口に後援会ブースが出店します。
昨年ご好評いただいた写真パネル展示も行いますので、ぜひお立寄りください。
なお、例年とブースの位置が変っておりますのでお気を付け願います(対面に移動しています)。
黄色いレイソルテントを目指してお越しください。では。

                                     営業部 河原

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/2045