2008年05月19日

夜中にチャイム

200805192116000.jpg
最近チームで変な風邪がはやってまして。

昨日から少しうつってしまい昨日、今日とせっかくのOFFだというのに、ずっと寝てました。


昨日夜9時くらいにミノルから「今羽田着いたけど何してんすか?」

って電話きて「風邪うつって死んでるよ」

って言って電話きって早めに寝ていたら、

夜中にいきなりピンポーンとチャイムが鳴り、「誰だよ?こんな時間に」

出ようとして玄関向かったら階段を走って逃げる音が!
こんな時間にイタズラか!?
と思い部屋に戻って窓開けて道路みたらミノルの車がブゥゥゥーンと立ち去って行きました。

そっこ〜電話して、「おまえバレてんだよ〜(笑)」

ミノル「ドアノブのとこに置いときましたから」

「…」

見に行くと札幌のお土産と、風邪ひいてるからと100%ジュースをもってきてくれてました。

まぁ夜中に寝てるとこチャイム鳴らして起こすところとかはあいつらしいけど、優しいとこあるんだな〜と(;^_^A

これみたらミノルファンがさらに増えそうですね(;^_^A

じゃああと少しなんで今日も早めに寝ます。

おやすみ〜

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/3619