2008年05月22日

恐竜キング

200805222046000.jpg
今日は午後北嶋家におじゃましてその後こんな感じで初めての「恐竜キング」というやつをやってきました。

この恐竜キング、グー、チョキ、パーで相手を攻撃するんだけど実は相手が何を出すのか普通に隣見てれば分かっちゃうんだよね。(;^_^A

でもそれが子供にはまだわかんないらしいんだけど(^^)v

大人は強いんだよっていうのを北嶋大地くんに見せつけてあげましたよ(^^)v

まぁおとなげないんだけど(;^_^A

そんで最後に恐竜キングのカードを買ってあげたんだけど、たまたまそんとき俺が100円玉入れたら「メガロサウルス」っていうギラギラな伝説のカードみたいなのが出てきて。
大地大興奮してたからそれでプラマイ0だな(^^)v

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/3625