2024年10月19日

2024/10/19 FC町田ゼルビア戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

前節のホームでの勝利、本当にうれしかった...

うれしかったんだよ〜!

今日も自分たちの戦いを信じて進もう!

絶対勝ち点3ゲットするぞー!

241019_hatame.jpg

2024年10月 5日

2024/10/5 横浜F・マリノス戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝ちたい勝ちたい言ってたらもう10月...!

でも焦りは禁物、

日立台で勝利することだけを信じて!

今日こそは絶対に勝って喜ぶんだー!!

241005_hatame.jpg

2024年9月14日

2024/9/14 ジュビロ磐田戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

順位的にも負けられない〜

勝ちたい気持ちが頭をぐるぐる〜

...こんな時こそ!

迷わず前向きに、レイソルらしく

突き進みましょう!絶対勝利ー!

240914_hatame.jpg

2024年8月31日

2024/8/31 東京ヴェルディ戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

日立台での熱いゴールが見たい~♪

そして勝ちたい~♪

順位表は関係ないのです!

大切なのは目の前の試合のみー!

勝って波に乗ろう☆

240831_hatame.jpg

2024年8月11日

2024/8/11 ガンバ大阪戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

前節はまさかの雷雨で中止、

なので今夜が中断明け初試合@日立台!

五輪帰りの仲間とともに、

めちゃくちゃ熱い勝利をまってるよ〜〜!!

240811_hatame.jpg

2024年7月20日

2024/7/20 川崎フロンターレ戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

中断前なので、いい感じで

ニヤニヤと絶好調で

休み期間に入りたいー!

ということは勝利絶対!

ゴールも大量!な、

最高の日立台にしよう〜☆

240720_hatame.jpg

2024年7月 6日

2024/7/6 FC東京戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

前節は感動でした久々の大勝〜!!

やっぱり勝利はいいものです(涙)。

というわけで七夕のお願いに乗せて、

今夜も貪欲に!勝ちましょー!!

240706_hatame.jpg