2024年7月20日

2024/7/20 川崎フロンターレ戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

中断前なので、いい感じで

ニヤニヤと絶好調で

休み期間に入りたいー!

ということは勝利絶対!

ゴールも大量!な、

最高の日立台にしよう〜☆

240720_hatame.jpg

2024年7月 6日

2024/7/6 FC東京戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

前節は感動でした久々の大勝〜!!

やっぱり勝利はいいものです(涙)。

というわけで七夕のお願いに乗せて、

今夜も貪欲に!勝ちましょー!!

240706_hatame.jpg

2024年6月22日

2024/6/22 サンフレッチェ広島戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

めまぐるしい試合の連続からの

ちょっと一息...もつかのま!

ここからまた連戦なので、

今夜はビシッと勝って

上がって行こうぜレイソル〜〜!!

240622hatame.jpg

2024年6月 2日

2024/6/2 アビスパ福岡戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

水曜の試合...

からはもう切り替えて!(涙)

試合が続いてて過密気味ですが、

攻めて守っての熱いレイソルで、

ここから勝ち進んでいきましょう~~!!

240602hatame.jpg

2024年5月19日

2024/5/19 北海道コンサドーレ札幌戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ほんと水曜は劇的勝利すぎました〜

ありがとうありがとう〜〜(涙)

連戦なので気合い入れて!

もっともっとみんなで上昇していこう、勝つぞっ!

240519_hatame.jpg

2024年5月15日

2024/5/15 湘南ベルマーレ戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

すごい試合でした前節...!

この勢いを大切に、

今節狙うはホームでの勝利のみ!

勝ちましょう絶対、

そして順位上げていきましょうう〜!!

20240515_hatame.jpg

2024年5月 6日

2024/5/6 鹿島アントラーズ戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

試合はどんどんきますGW!

引き続きゴールラッシュ祈願!

カタールの地で優勝を掴み取った

仲間のパワーもキャッチして、

絶対勝とうレイソル〜!!

240506_hatame.jpg