2007年01月20日

柏市柏下107

356日ぶりの柏市市民文化会館。
ときおり小雪らしきものがちらつく中、
集まった1,500人近くの方々。

今年もここからスタートしました。
2007年は「挑戦」の一年です。

新人選手、新加入選手を皆様に
ご紹介できたこともさることながら、
昨年に引続き、カンファレンスという形で
皆様のご意見を聞くことができたことは
有意義であったと思います。

一方、会場では直接ご意見もいただきました。
「あれはどうなってるの?」「ここはこうして
欲しい」など・・・またご意見箱にご意見・
ご感想多数投函ありがとうございました。

多くの方の拍手を舞台袖で聞いていて、
期待の大きさに改めてしっかりせねばと、
反省と同時に「挑戦」の気持ちがメラメラと
湧き上がってきました。

最後にアッキー、緊張の司会お疲れ様でした。
でもパーフェクトでしたよ!
市民文化会館スタッフの皆様。うちの宮本がやらかして
すみませんでした。(タク、やっぱり何かやるよね!)。
看板、お花、ユニフォーム・・・準備いただいた皆様
ありがとうございました。
そしてご来場いただきましたすべてのサポーターの
皆様にお礼申し上げます。
つぎは2月のイエローハウスでお会いしましょう!

さあ、議事録起し頑張るぞ!

ファンサービス課 河原 


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/1238