2008年02月07日

2008年度チケットデザイン

チケット先行販売に先駆けまして、チケットデザインが出来上がりました。

【年間シートデザイン】


【アソシエイツ会員用デザイン】


非常に沢山のサポーターから「フランサ選手のチケットデザインが良い!」というお言葉を頂きまして・・・
今年度の年間シートチケットにさせて頂きました!!

会員用の藏川選手は、運命の出会いで決定。 
いや、非常に個人的な話しなのですが、、、
海外の道端で偶然出会ったときに、今年のデザインはクラに決まりだって、ビビっときました。(←古いですか?この表現)


おかげさまで年間シートは非常に好評で、特にバックエキサイティングシート(AL)は間もなく完売になりそうです。
年間シート購入を迷っている方、フランサ選手のチケットが欲しい方、まだ開幕戦には間に合います!!
お申込お待ちしております。




最後に、今年度より一般購入のお客様は「ローソンチケット」のみの取り扱いとさせていただきました。
(会員はレイソリスタ以外昨年と同様です)
これは、スポーツ界では珍しいかもしれません。
しかしながら、昨年後援会に入会していてもチケットを購入できない試合が非常に多く、
ここを改良しなければサポーターはどんどん離れていくと感じた為、決断しました!
この改良により、一般販売前日まで会員先行販売の枚数をフレキシブルに設定できるようになり、
ギリギリの枚数までアソシエイツ会員用の席が用意できます。
是非、一般販売前にスタジアムを黄色くするべく、チケット購入をお願いいたします!!

なお、会員先行販売は、2月16日10時からローソンチケットで販売開始です。
(レイソリスタは残席がある場合のみ23日から開始)


チケットグループ  藤井(じゃんぼ)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/3154